2011年07月31日

夏祭り

 

夏祭り

今年もこの季節がやってきましたね。
 

夏祭り。


エイサーに、獅子舞。


わた飴に、やきとり、カキ氷。


そして夏祭りにかかせないのが、浴衣ですね。


浴衣美人さんにかかせないのが、かんざし。


歩くたびにゆらゆら~。


星の形がチャーミング☆”


思わず見てしまう。


昨日、今日、くもじ祭がありましたよ。

エイサーに、創作ダンスに、獅子舞に、盆踊りに

沢山の人で賑わっていましたよ^^



今日を持ちましてKukuruloco最後の出勤になりました。

今までblogを拝見して下さった皆様ありがとうございます。

2年間、沢山のお客様に出会い、多くの事を勉強させて頂きました。

素敵なお客様に出会えた事、心より感謝致します。

これからもKukurulocoは大きく成長していきますので

温かく見守って下さいね。宜しくお願いします。


ありがとうございました。


Kukuruloco*崎山



Posted by kukuruloco 沖縄 at 20:25