てぃーだブログ › kukuruloco~ククルロコ~沖縄 in 国際通り › プライベート♪ › こんな日は珈琲TIME♪

2011年11月20日

こんな日は珈琲TIME♪

こんにちはー☆



いつもKukurulocoのブログをご覧頂きありがとうございます^^



今日の沖縄暖かいです!!
太陽の日差しが柔らかくて珈琲飲みながら日向ぼっこしたいです^^



珈琲といえば去年もブログで紹介した、



Cafe streetさんが9周年を迎えたそうですよ!!



こんな日は珈琲TIME♪



さてさて^^



さっそく珈琲を頼んじゃいました。



こんな日は珈琲TIME♪



今日はカフェオレな気分です。



電話一本で一杯からでも運んでくれるので本当にありがたいですよね^^



こんな日は珈琲TIME♪



初めて外人のお兄さんが運んでくださいました~



とっても日本語が上手で、なんと帰り際に「ちばりよ~」



今日も一日がんばりま~す♪



cafe streetさん9周年本当におめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^




Kukuruloco  比屋根









同じカテゴリー(プライベート♪)の記事
baraque
baraque(2013-01-22 14:53)

*。平和の光の柱。*
*。平和の光の柱。*(2013-01-07 20:16)

天食米果
天食米果(2012-12-26 15:41)

コトリ焼菓子店
コトリ焼菓子店(2012-12-11 13:34)

ドライブ.♫゜
ドライブ.♫゜(2012-12-05 20:09)

ティンガーラ。・*
ティンガーラ。・*(2012-11-27 20:04)


Posted by kukuruloco 沖縄 at 15:13 │プライベート♪