2012年02月05日

天然石♪

こんにちは(^o^)/

今日はこちらのブレスレットを紹介します♪

天然石♪
天然石ブレスレット¥2940

使われている天然石は…
★アラゴナイト
★シェル
★アクアマリン
★カルセドニー

女の子らしく♪可愛いらしいブレスレットです(^^)リボン


天然石といえば皆さん、ご自分の誕生石をご存知ですかアップ

私はお店にきて初めて知りました^^;

上のブレスレットも、アクアマリンという3月の誕生石を使用していますキラキラ 

kukurulocoには、1~12月までの誕生石をわかりやすく♪
石の名前も添えて並べていますニコニコ

天然石♪

最近では、男性の方がお相手の女性へプレゼントリボン

自分の誕生石でできたアクセサリーをプレゼントされるなんてハート

いいですね-><ハート

なんてww(笑)

kukurulocoにお立ち寄りの際はぜひ、ご自分の誕生石もcheckしてみて下さい^^音符オレンジ


kukuruloco☆仲間







Posted by kukuruloco 沖縄 at 15:37