てぃーだブログ › kukuruloco~ククルロコ~沖縄 in 国際通り › プライベート♪ › ラーメン「たつぞう」★

2012年02月09日

ラーメン「たつぞう」★









こんばんは(。・ェ・)





最近は夜になるとだいぶ冷え込みますね汗




インフルエンザが流行しているみたいなので




手洗い・うがいをしっかりしなきゃいけませんねキラキラ 







先日、


ずっと気になっていたラーメン屋さん。・.:☆





与那原のマリンタウン東浜にある居酒屋てんてこまいの隣の





ラーメン 「たつぞう沖縄そば(箸)」 に行ってきました(*゚∇゚)!!



ラーメン「たつぞう」★ 







私は、特製しょうゆ¥600を頂きました^^





ラーメン「たつぞう」★ 




あっさりしょうゆのダシとトッピングのかいわれとマッチしていて




とても美味でした~ラブ




お好みの麺の硬さや太さが選べちゃうんですっd(*^^*)






私の友人は、[旨ダシ]とんこつ¥650で極太麺をチョイス!




ラーメン「たつぞう」★ 




友人いわく、とてもお腹いっぱいになると言ってましたo(*^▽^*)o笑









この寒い冬の季節・・・



たつぞうの濃厚なとんこつスープで温まってみては??ハート







kukuru loco 神谷






同じカテゴリー(プライベート♪)の記事
baraque
baraque(2013-01-22 14:53)

*。平和の光の柱。*
*。平和の光の柱。*(2013-01-07 20:16)

天食米果
天食米果(2012-12-26 15:41)

コトリ焼菓子店
コトリ焼菓子店(2012-12-11 13:34)

ドライブ.♫゜
ドライブ.♫゜(2012-12-05 20:09)

ティンガーラ。・*
ティンガーラ。・*(2012-11-27 20:04)


Posted by kukuruloco 沖縄 at 21:00 │プライベート♪