2012年03月28日

NEW。*+

こんばんは~*


今日も暖かくてとってもいい天気でしたね~


こんな日は店内にある観葉植物を外にだして日光浴させますよ^^


太陽の光で植物もいきいきした感じがします。


そういえばkukurulocoのななめ前に花壇があるってしっていましたか??


前回は黄色のハイビスカスが咲いていたのですが、


気づいたら、


ブーゲンビリアになっていました!!


NEW。*+


NEW。*+


鮮やかな色合いがとてもキレイです。


是非1度見に来て下さいね♪


さて、本日紹介するアクセサリーは


NEW。*+


サンゴピアス  ¥1,575


レースのフラワーモチーフに


ピンクのサンゴでアクセントを出したピアスです^^


色違いもありますよ!


NEW。*+


こちらは、アメジストを使用しています。


ちょっと見えにくいですね・・・スミマセン。


アメジストの紫が黒のレースにマッチして


大人っぽく仕上がっていますよ♪


気になる方は是非kukurulocoまでお越し下さい!!


そして花壇も見て下さいね^^



kukuruloco  比屋根







同じカテゴリー(さんご)の記事
*新作さんご*
*新作さんご*(2013-04-18 16:53)

新作。*さんご
新作。*さんご(2013-03-21 20:43)

再入荷。・*
再入荷。・*(2013-01-26 17:38)

*・新作さんご・*
*・新作さんご・*(2012-12-17 14:10)

シルクコード*♫
シルクコード*♫(2012-12-07 14:03)


Posted by kukuruloco 沖縄 at 20:38 │さんご