てぃーだブログ › kukuruloco~ククルロコ~沖縄 in 国際通り › 小さな幸せっ★

2012年05月28日

小さな幸せっ★



こんにちは

いつもkukuru locoのBLOGをご覧頂きありがとうございます^^


早速ですが
本日は、皆さんに幸せをお裾分けしたいと思いますっよつば


先日、スタバでコーヒーを購入したら

な、なんと!(*゚∇゚)


小さな幸せっ★



カップにニコちゃんマークがっハート!

あまりにも可愛くて、写メっちゃいました(*゚ー゚)


頻繁にスタバには行っているのですが、

初めてニコちゃんマークが描かれてましたっ♪

みなさんもこんな経験ありますか??



そして、その日の帰り道

突然雨が降りだして、嫌だな~と思いながら運転していると…



小さな幸せっ★



180度キレイに出来た虹がっ!!ピカピカ

久々にキレイに出来た虹が見れたので

とても感動して、またまた写メっちゃいましたハート


残念なことに、
建物が邪魔をしていて、180度キレイには写せなかったです(ノ_・。)


見えづらいですが、分かりますか??汗



この日は、幸せに包まれた1日でしたよつば


また小さな幸せを発見したら

みなさんにお裾分けしますね(*v.v)ピカピカ





kukuru loco 神谷





Posted by kukuruloco 沖縄 at 20:09