2012年07月18日

in やんばる



こんにちは


いつもkukuru locoのblogをご覧頂きありがとうございます^^



先週の連休最終日に、名護の名桜大学近くにある


アグーと沖縄料理「大家(うふやー)」へ行って来ましたピカピカ


in やんばる



建物全体が昔の沖縄の様な造りになっていて、


なんと、滝の傍でお食事が出来ちゃうんです!


in やんばる



あまりにも素敵過ぎて、「お家もこんなだったらなぁ」と何度も呟いていましたベー


肝心なお食事の写真なんですが…

あまりの空腹に写し忘れちゃいました(´;ω;`)ゴメンナサイ汗



ちなみに、沖縄そばとじゅうしぃを頂いたのですが


そばのお肉もさっぱりした味付けで、と~っても美味でしたよハート



ぜひ、週末などを利用して行ってみてはどうですか?♪


kukuru locoにも忘れずにお越し下さいっ(σv`*)。+




アグーと沖縄料理「大家(うふやー)」

〔住所〕沖縄県名護市中山90 〔最寄〕名桜大学近く

〔電話〕098-053-0280 〔駐車場〕有り(20台)

〔営業時間〕年中無休 (昼の部)11:00~17:00 (夜の部)18:00~22:00

             

     
              



kukuru loco 神谷





同じカテゴリー(プライベート♪)の記事
baraque
baraque(2013-01-22 14:53)

*。平和の光の柱。*
*。平和の光の柱。*(2013-01-07 20:16)

天食米果
天食米果(2012-12-26 15:41)

コトリ焼菓子店
コトリ焼菓子店(2012-12-11 13:34)

ドライブ.♫゜
ドライブ.♫゜(2012-12-05 20:09)

ティンガーラ。・*
ティンガーラ。・*(2012-11-27 20:04)


Posted by kukuruloco 沖縄 at 20:16 │プライベート♪