2012年07月29日

夏到来!




こんにちは


いつもkukuru locoのBlogをご愛読頂きありがとうございます^^


蝉の大合唱に夏の訪れを感じるこの頃


みなさん、どうお過ごしですか?(○´∀`)ピカピカ


先日、久しぶりに蝉が目の前の木で鳴いていて


あまりにも近かったので、思わず写真を撮っちゃいました^^


夏到来!


その木をよーく見てみると…


夏到来!



な、なんと1本の木に9匹もセミがいました!!Σ(゚Д゚ノ)ノ汗


虫捕りあみを持っていたら沢山捕れたのにっ・・・と

ちょっぴり後悔しましたガ-ン



蝉って1、2週間しか生きられないとよく聞きますが、

本当は、幼虫として土の中で3~17年を過ごし、

地上に出てからは1ヶ月ほども生きるそうです!!


期間を合わせると、短命どころか昆虫界では上位に入る

寿命の持ち主なんです。凄いですね!

昆虫って結構強いんだなっと関心しちゃいました^^



そんな夏真っ盛りの今日この頃...



kukuru locoではSummer SALEを開催しています!


期間は7/20(金)~8/5(日)の2週間限定☆


欲しかったあのアクセサリーが期間中なんと30%OFF!!



このお得な期間に是非お越し下さいませ♪





kukuru loco神谷




同じカテゴリー(プライベート♪)の記事
baraque
baraque(2013-01-22 14:53)

*。平和の光の柱。*
*。平和の光の柱。*(2013-01-07 20:16)

天食米果
天食米果(2012-12-26 15:41)

コトリ焼菓子店
コトリ焼菓子店(2012-12-11 13:34)

ドライブ.♫゜
ドライブ.♫゜(2012-12-05 20:09)

ティンガーラ。・*
ティンガーラ。・*(2012-11-27 20:04)


Posted by kukuruloco 沖縄 at 16:49 │プライベート♪