てぃーだブログ › kukuruloco~ククルロコ~沖縄 in 国際通り › 雨ですね・・・。

2012年08月03日

雨ですね・・・。

こんばんは~☆


いつもkukurulocoのBLOGをご覧頂きありがとうございます。


雨ですね。


最近は台風の影響で太陽が見えないですね。


こんなとき少しでも太陽を感じていたい方に必見なお知らせです。


明日から姉妹店Daisy内にある工房にて始まる


『親子ワークショップ~手作りアクセサリー教室~』


雨ですね・・・。


この中で制作するサンキャッチャー。


窓辺に飾るアクセサリーになるんですが、


太陽の光をガラスでキャッチして部屋の中に光を運んでくれますよ^^


雨ですね・・・。


冬の北欧では日照時間が短いので、


少しでも太陽の光を部屋の中に取り込むために作られたという


。。。説があるそうです(笑)


実際にきれいな輪を描いて光が入ってくるので


とても癒されます。


雨ですね・・・。


雨ですね・・・。


明日、開催されるワークショップは


親子で参加するタイプになります。


作ってみたいと思われた方は姉妹店パーツショップティアラでも講習を行っていますので


是非そちらもご確認下さい→


雨ですね・・・。


雨ですね・・・。


サンキャッチャーと一緒にブレスレットも作りますよ^^






kukurulocoでは8月5日までsummer sale開催しています!!


ご来店お待ちしておりま~す♪


kukuruloco  比屋根










Posted by kukuruloco 沖縄 at 19:46