2012年08月10日

日曜日は。・*

こんばんは~^^


いつもkukurulocoのBLOGをご覧頂きありがとうございます。


今朝の浦添商業の試合とても盛り上がりましたね^^


甲子園が始まると


また暑い季節が来たんだなとしみじみ感じます。


この時期、国際通りでも毎月のようにイベントが始まりますよ~


はじめに


今週末に開催されるイベントをご紹介♪


☆一万人のエイサー踊り隊!


日曜日は。・*


一般公募で集まった1000人の踊り隊と


県内各地の団体(青年会や子ども会)が国際通りを練り歩きます!


パーランクーや大太鼓の音を聞くとちむどんどん(ドキドキ)します^^


先程紹介した一般公募なんですが


8月12日の朝10時に県庁前にある県民広場で受付(参加料¥1000)


されると誰でも参加できるそうですよ!!


この時期にあわせて観光に来られる方も多いみたいです☆


せっかく沖縄に来たのなら


夏の思い出に参加してみてはいかがでしょうか♪


PS.
次回の甲子園は15日(水)13時~  滝川第二(兵庫)
みなさんで応援しましょうね~!!


kukuruloco  比屋根





同じカテゴリー(イベント♪)の記事
Work Shop。・*
Work Shop。・*(2013-03-07 14:19)

初売り!
初売り!(2013-01-03 12:51)

8周年。・*
8周年。・*(2012-09-13 18:49)

*一万人エイサー*
*一万人エイサー*(2012-08-12 16:06)

本日から。・*
本日から。・*(2012-07-20 10:00)


Posted by kukuruloco 沖縄 at 18:52 │イベント♪