2012年08月15日

夏バテ防止♪



こんにちは


いつもkukuru locoのblogをご覧頂きありがとうございます。



本日の沖縄も晴天でしたね^^


みなさま夏バテなどされていませんか?汗



私は夏バテしない様に、

ウォーキング・早寝早起き・三食食事を心がけています!!


そこで、わたしの密かな楽しみがあるんです^^


それは、joy fullでモーニングセットを頂くことハート



私のお気に入りのモーニングセットがこちら・・・


夏バテ防止♪


モーニングエッグプレート(パンorライス)¥420


こちらには、なんとドリンクバーもセット!!ピカピカ


なのにワンコインでおつりが出るというお得さびっくり!



モーニングセットは、他にも和食セット(¥530)などもありますよ!


ちなみに、モーニングセットはAM5:00~AM10:00までだそうです晴れ



休日の朝食などにいかがですか?(*ゝω・*)ノ



そして、お帰りの際には是非kukuru locoへお越し下さい♪




kukuru loco 神谷







同じカテゴリー(プライベート♪)の記事
baraque
baraque(2013-01-22 14:53)

*。平和の光の柱。*
*。平和の光の柱。*(2013-01-07 20:16)

天食米果
天食米果(2012-12-26 15:41)

コトリ焼菓子店
コトリ焼菓子店(2012-12-11 13:34)

ドライブ.♫゜
ドライブ.♫゜(2012-12-05 20:09)

ティンガーラ。・*
ティンガーラ。・*(2012-11-27 20:04)


Posted by kukuruloco 沖縄 at 19:50 │プライベート♪