2013年01月11日

変わりました



いつも kukuruloco の blog をご覧いただき


ありがとうございます


今日は久しぶりに晴れましたね


やっぱり太陽の下はポカポカして気持ちいいです♫


今日はお天気がいいので店内を撮影してみましたよ


年が明けたのでディスプレイも変えました


店内の雰囲気も少し変わりましたね



変わりました




変わりました




変わりました




ディスプレイはちょこっと配置を変えてみたり


台を変えてみるだけで雰囲気が違ってくるので


見ていても楽しいですよね


これからも少しずつ変わっていきますので


みなさまもご一緒に変化を楽しんでみて下さい♩



変わりました




kukuru loco 安里




Posted by kukuruloco 沖縄 at 14:51